最新の情報

バド北信越

「けいしゅう」の北信越大会が終わりました。準優勝したチームと1回戦で当たり、惜敗だったようです。これでバドは引退でしょうか。
もちょっと陸上のほうは続けるみたいですがね・・・
次、「よう」の陸上北信越は9日。