9月15日 木曜クラブ
参加者11名 コーチ3名
参加者は少なめでしたが、これくらいの人数がある意味コーチの眼が行き届く適正人数なのかも知れません。
木曜クラブに来ている人は、実力を伸ばせる大チャンスだということに気づいているでしょうか。
・W-UP
・股関節ドリル
・スプリントドリル
・ウインドスプリント
・小中別れての種目練習
明後日、富大記録会とダッシュ王選手権があります。
ダッシュ王選手権のエントリーは、今のところコーチたちを含め5名と把握していますが、それ以外おられますか?
最新の情報