1月14日 冬期教室③
年が明けて初めての教室でした。
再開を待っていた人も多かったのではないでしょうか。
アスリートコースは、ベーシックドリル→往復走(各種)→メディシンボールを使った補強
といった内容でした。
ベーシックコースは様々な動きづくり中心→持久走といった内容でしたかね。
今年もよろしくお願いします。
連絡事項:
・先週、間違えて教室に来られた人がいたようです。連絡不行き届きで申し訳ありませんでした。最新の予定はこのウェブサイトのスケジュールでご確認いただければ幸いです。
最新の情報