6月20日 土曜クラブ
参加者13名 コーチ4名 午前中の競技場での練習は雨のためあきらめて、夜に体育館で練習を行いました。 前半はハードルドリル。 後半は種目練習でした。 1週間後の通信陸上大会に向けた練習をこなしました。 さて、今日から1名、一般(大人)のクラブ員が練習に加わりました。 土曜クラブには高校生や一般のクラブ員も参加できます。 かつて陸上をやっており、子どもの姿を見てもう1度走りたくなったと。 いずれはマスターズにも登録したいとのことです。 大人になってから取り組む陸上競技は、昔とは違った意味で面白いはずです。 無理せずボチボチやっていきましょう。