メールアドレスを変更しました
このたびF‣Jetz公式メールアドレスを「f-jetz@ymail.ne.jp」→「fjetz2011@gmail.com」に変更しました。 必要な方は変更をお願いします。 実は以前からYahoo!のメールアドレスを使っていながらも、Gmailサービスを使って送受信をしていました。 半年ほど前のGmailのPOP受信機能の終了に伴い、しばらくは直でY!メールサービスを使っていたのですが、このたび以前からアナウンスされていたGmailのアドレス変更が日本でもできるようになりましたので、使い慣れたGmailに移行することにしたものです。 メールアドレスの@より前の部分は「fjetz2011」としました。 またGmailでは「-」が使えません。「2011」はクラブ設立の年です。 もともとF‣JetzのウェブサイトもGoogleが提供するBloggerというサービスを利用していますし、データベースやランキングはGoogleスプレッドシートで作ってます。カレンダーやマップ、フォームなど実は親和性の高いGoogleサービスをフル活用させてもらっているんですよね。 なお、以前のメールアドレスも削除した訳ではなくこれまで通り利用できます。 が、今後はできるだけGmailアドレスをご利用ください。