最新の情報

北信越高校陸上大会その後の結果

男子八種競技 「あおし」12位
女子やり投  「ももか」12位
女子円盤投  「ももか」18位

という結果でした。
今年のインターハイ出場者は0ということでちょっと寂しいですが、まあこんな年もあります。
特に3年生「あおし」はお疲れさまでした。

当初クラブへの加入時は中長距離選手として練習を重ね、中学2年秋には県ジュニアオリンピックの800mで入賞もしましたが、3年生で突如走幅跳に転向。
目立った成績も無いままに県外の強豪校へ進学し周囲を驚かせましたが、様々な競技に挑戦する中で、もともと器用なタイプなだけに、最後の大会は八種競技で終えました。
これで陸上競技からは一線を退くとの情報も聞いていますが、混成競技はまだまだ奥は深いですよ。チャンスがあればぜひ続けてほしいと思いますし、後輩たちへのフィードバックにも期待しています。

そして「ももか」は来年こそ頼む!
他のみんなも続いてくれ!