全日本中学生ホッケー選手権
明日17日から開催される全日本中学生ホッケー選手権に「ゆうか」が出場します。
勝ち抜ければ明後日以降の決勝トーナメントに進出します。
一昨年は中学日本一に輝きましたが、昨年は決勝トーナメント1回戦で敗退・・・ぜひ今年は日本一を奪還してほしい。
地元で全国大会が開催されるなんて滅多にないですし、その大会に仲間が出場するなんてスゴイ!みんなで応援しよう!
ちなみにコーチは明日の午前中、全国小学生陸上の練習会があるので、第2試合を応援に行くつもりです。
最新の情報