10月7日 後期教室⑤
今日の教室の前半は、ベーシック・アスリート合同で、年に1度?のビートドリルを行いました。
ベーシックはいつも楽しそうに練習に取り組んでくれます。
アスリートもしっかりベーシックの見本となってくれました。
たまには合同もいいもんですね。
後半は来週の秋季大会組とそれ以外に分かれて練習をしました。
みんな積極的に頑張っていました。
連絡事項:
・寒くなってきましたので、そろそろ防寒対策も必要です。
・ふくのジュニアたすきリレー大会の申込は16日(月)まで。
最新の情報