最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月18日日曜日

7月18日 特別練習(中学生)

今週末に通信陸上大会を控えた中学生のみを対象とした特別練習を行いました。

高温を警戒していましたが、午後からは日差しが少なくそれほどでも無かったのが幸いでした。
相変わらず午後は貸切でしたし。

リレーチームは他のコーチに任せていたのですが、あと少し精度が足らない感じです。
中距離チームは北信越組の3人に加え「あおし」も復帰してきました。「はると」の背中を追ってみんながステップアップできそうな良い雰囲気です。
私は「ひとみ」の立て直しと、「ゆうき」の新たな挑戦への指導でした。少しずつ積み重ねていければいいので、慌てず頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。