最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月10日土曜日

県中学陸上選手権1日目の結果

県中学陸上選手権は1日目で早くも3人が北信越行きを決めました。

まず1年男子1500mでは、「えいた」が2位、「たかゆき」が4位!
本来は4人でこの種目に挑むはずでしたが、欠場した「あおし」の分までしっかり頑張りました。「ふみと」は繰り上がり出場でちょっと準備不足だったか。


男子200mでは混戦の中、「しゅんたろう」が4位に滑り込み。明日の100mで表彰台を狙いたい。

男子800mも大混戦。「はると」は惜しくも5位と、この種目の(自力での)北信越行きは逃しましたが、明日の1500mで再挑戦します。

また、1年男子4×100mリレーでは急遽「ふみと」が走ることになったものの、見事8位入賞。ちゃんとバトン練習していればもっと上位狙えたかも・・・

男子走幅跳の「たつや」は惜しくも9位でエイトを逃し、女子走幅跳の「ひとみ」も痛恨の3ファールでした。でもまだ2人とも2年生。そして明日もまだチャンスあり。

そういえば5年前も北信越富山大会には3人が出場しました。早くも1日目で「えいた」「たかゆき」「しゅんたろう」の3人が決めましたね。
明日も大勢の出場を狙えそうな2日目です。

所用で私は昼前に到着の予定です。決勝での活躍を見たいなあ。頼むヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。