最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月28日水曜日

北信越大会(番外編)

北信越中学陸上に8人が出場することを喜んでいたら、更なる朗報が!

別の競技ですが、2年前までこのクラブに在籍していた「いぶき」と「こうすけ」も北信越大会に出場することになりました。しかもこの2人にはまだ全中出場のチャンスもあります!
どんな形であれ、自分が選んだ道で活躍してくれていることを本当に嬉しく思います。

1年時のリレーはこの2人もメンバーに名を連ねていましたからね。2人の能力の高さは誰もが認めるところ。陸上を続けていたら今とはまた違った展開があったのかも知れませんが・・・
それにしてもやはりこの世代は凄かったことを再認識しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。