最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月24日土曜日

中学通信陸上1日目

中学選手権のリベンジとして挑んだ「たつや」が走幅跳で明日の決勝ラウンドに進出しました。

「ひとみ」は何とか記録は残したものの、今日のところは予選ラウンドで敗退。明日の本命種目に挑みます。

予選から狙っていくと宣言していた「はると」は脚が動かず800mは予選敗退。しかし決勝で消耗しなかった分、明日はやれるはず。

そしてリレー。何名かが個人種目を欠場して予選突破を狙ったものの、やはり一つのミスが命取りでした。練習量は決して多くないこのチームはミスの確率もそれなりに高いことは覚悟の上。全中出場の夢は潰えましたが、幸い北信越大会の挑戦権は既に得ています。
明日は欠場覚悟だった個人種目への出場チャンスが巡ってきた訳ですから、このチャンスをしっかりと活かしてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。