最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月3日土曜日

7月3日 前期教室⑧(最終日)

今日の午前中は市中体連練習会でした。
クラブからの参加は3名のみということで、県選手権前、競技場での最後の機会でしたが、みんな揃っての練習は出来ませんでした。
それぞれが様々な部活動に所属しながら、陸上競技に取り組むという難しさを改めて痛感しましたが、今さら嘆いていても仕方ありません。あとは来週までにやれることを精一杯やっていくだけです。

夜は前期教室の最終日でした。
前半は全員でビートドリル系。
休憩時には明日の県交流大会出場者へ簡単な激励会を行いました。6年生に期待するのはもちろんのこと、今回は5年生も多く出場します。来年に向けても良い経験になればと思います。
休憩を挟んでベーシックコースはマーカー走など。
アスリートコースはみっちり補強トレーニングでした。

今年度の前期教室は、ベーシックコースは4・5年生を中心にルーキーも多く、人数も少しずつ増え、本当に将来が楽しみです。
アスリートコースに関しては、クラブの練習を補うという側面からはもっと多くのクラブ員が受講してくれることを希望します。

全8回無事終了しました。ありがとうございました。

連絡事項:
・後期教室は8月28日(土)から開始します。ぜひ受講申込(福野体育館)をお願いします。
・8月28日(土)までの間も様々な大会等が開催されますので、積極的に参加してください。
・5年生以上はクラブへの加入もご検討ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。