最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月12日月曜日

7月12日 月曜クラブ

参加者23名 コーチ3名

昨日までの余韻に浸りたいところでしたが、早速の定期練習日です。
中学生からは今日ぐらいもっと楽なメニューをというオーラも感じましたが、それは明日以降ということで。

・W-UP
・ベーシックドリル
・マーカードリル
・ウインドスプリント
・150m走×4
・種目練習

今日も見学が1名ありました。この1ヶ月で5年生が一気に4人増えることになるかも知れません。

練習終了後には、渡すのが遅れていた先日のリュクスローレル杯リレー優勝の賞状を4人に手渡しました。実は賞状は当日1枚しか貰えなかったので、カラーコピーをしてきたのですが、原本は2日間の県中学選手権にリレーチームのリザーブとして帯同してくれた「ゆうき」に満場一致で渡しました。
「ゆうき」は、リュクスローレル杯では1走としてチームの優勝に貢献しましたし、今回のリレーでも万が一誰かが欠けても、その穴を埋められる実力があるスーパーサブとして準備をしていました。北信越大会はもちろんのこと、秋からは「たつや」とのダブルエースとしても期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。