最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月4日日曜日

小学生陸上交流富山県大会の結果

小学生陸上アスリートにとって全国大会に繋がる唯一の大会である全国小学生陸上交流富山県大会が2年振りに開催されました。

クラブとしては、「たくと」が粘り強いレースで2位に入賞しました。おめでとう!


また、市としては今回入賞者無しという少し寂しい結果となりました。
連合運動会が中止となり、選手選考方法から試行錯誤を重ね、色々と苦労もありましたが、来年に向けてより良い方向に改善していきたいと考えています。
クラブとしても、今回は5年生を中心としたメンバー構成でしたので、今回の経験を活かし来年に繋げていけると思っています。

補助員に協力していただいた保護者の皆さんもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。