最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月29日木曜日

7月29日 木曜クラブ

参加者13名 コーチ3名

ルーキーたちも積極的に参加してくれています。木曜クラブは同じグラウンドで他の競技の練習も行われていること。練習エリアが限られていることを説明しました。
まだ少しよそよそしいですが、早くクラブに慣れてほしいと思います。
「もとき」はもうすっかり打ち解けていますね。

・W-UP
・ベーシックドリル
・ハードルドリル
・ウインドスプリント
・立幅跳

連絡事項:
・コロナウイルスの感染が拡大していますので注意してください。
・31日(土)にクラブ特別練習を実施します。
・連絡網から記録会出場の案内をしています。特に小学生は出場機会が限られていますので、積極的に出場してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。