最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月5日月曜日

7月5日 月曜クラブ

参加者24名 コーチ3名

悪天候のため体育館で実施。

久し振りの屋内ということと、中学生は調整練習であることを考慮し、前半はじっくりとベーシックドリルを行いました。
後半はいつものように種目練習でした。
男子短距離(リレーチーム)は最初にしばしミーティング。内容は秘密ですが、本番に向け良い刺激になればと思います。その後はバトン流し。SDなど。
小学生はマーカー走やボックスジャンプなど。
中長距離はペース走など。

今日から新メンバー「もとき」が加入しました。もうすっかり打ち解けていたみたいですね。
教室も含めると今の小5軍団はとても充実しています。今後が楽しみです。

連絡事項:
・富山カップ出場者募集中です。「もとき」が早速出場表明してくれたので、あと1名で男子もリレーに出場できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。