最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月17日土曜日

2021サマーテトラスロン大会の結果

ふくのジュニア陸上クラブの自主事業として、2021サマーテトラスロン大会を開催しました。
この大会は、もともと前期教室の最終日に成果を試すために行っていた記録測定会をイベント化し、近隣の他チームにも参加を呼び掛けて実施したものです。
普段頑張っている種目以外にも挑戦することで可能性を広げるとともに、陸上競技のたくさんの種目の楽しさを知ることができます。


その結果は
5・6年の部 男子「たくと」 女子「ももか」
3・4年の部 男子「あつき」 女子「ひなの」
がそれぞれ総合1位となりました。
最終結果はファイル保管庫から見られます。

今回参加してくれた城端AXC少年団も、少ない人数ながら3位内に3名が入るなど、なかなかの強豪揃いでした。今後もお互いに切磋琢磨していければと思います。

補助員として協力してくれた中学生もありがとう。

次回は自主事業第2弾として、10月30日(土)に「たすきリレー大会」を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。