最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月11日日曜日

県中学陸上選手権2日目の結果

まずは「はると」が昨日のリベンジ。怒涛のラストスパートで男子1500mで4位に入賞!

豪雨による2時間半の中断(いやー凄い雨だったー)を挟んで、3年男子100mでは「しゅんたろう」が昨日以上の激戦の中で2位に!

そして最後は、昨年から目標に掲げていた男子リレーでの北信越行きを懸けた大勝負。これまで満足いくバトンパスが繋がったことは1度もないこのチーム「りょう・たつや・ゆうた・しゅんたろう」に奇跡が起きることを信じて送り出しました。
結果は3位!まだ満足いくバトンパスではなかったですが、可能性を感じるということで、今日のところはおめでとう。


そして、さらなるご褒美は、男子総合4位との朗報。
陸上部の無いこの地域に、10数年前クラブを設立したときに、こんな未来は予想できませんでした。感慨もひとしおです。

最終的に8月3日に開催される北信越大会には8名が進出します。これまでの最高は3名でした。ただし先輩たちは結構レベル高くて、「よう」の2位を筆頭に結構入賞者も多いんですよ。
負けじと頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。