最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月21日水曜日

県民体育大会の結果

報告が遅れましたが、先週末は県民体育大会が開催されました。
高校生のOB・OGが頑張りました。

男子B3000mではようやく3人が揃い踏み。3位「けいし」、8位「ひろたか」、11位「れお」という結果でした。この種目の参加者数は50名でしたので、いずれも立派な成績です。

「りこ」は女子B砲丸投で3位。共通円盤投では8位でした。以前から取り組んでいたアドバンテージを生かしてもっと積極的に行ってほしい。

「みさき」女子B100mはPBということで、さっそく中学時の記録を更新。少しずつ基礎体力がついてきたかな。

「かえで」は女子A100mでお待たせの嬉しいPB大幅更新です。当然幅跳もPB。次は高跳にも期待。

「やえ」は怪我とのことで今回は欠場。しかし今が苦手の投てきを克服するチャンスと捉えよう。

「こたろう」は今回厳しいレースだった。前半はついて行ったけど、暑さの中で後半は脱水気味となってしまったかな。これも経験。

「あぐり」は大会タイ記録で安定の1位。終了後、久しぶりに話しをしましたが、高校での陸上を最後までやり切りたいとのこと。あと少し挑戦を続けるようです。

次は富山カップです。小学生たちも参戦します。先輩たちの立派な姿を見せてほしいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。