最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月26日月曜日

7月26日 月曜クラブ

参加者27名 コーチ4名

昼間は暑いですが多少は涼しい夕方です。

今日はビートドリルからのスタートでした。
ドリル系は同じルーティンになりがちですので、様々なバリエーションで工夫しています。
同じビートドリルでもちょっと違う動きを加えることで、頭を働かせていたと思います。  
後半は種目練習。リレーは中学生ばかりではありません。小学生も富山カップに向け本格的にリレー練習を開始しました。
コーチの人数は限られていますので、中学生はもう少し自分たちで考えて動けるようになってほしい。

連絡事項:
・31日(土)午後4時半より、小矢部陸上競技場において特別練習を予定しています。
・8月下旬に記録会が開催されます。積極的に出場してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。