最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年7月23日金曜日

明日から通信陸上大会

東京オリンピックが開幕しました。
ふくのジュニアだってアスリートを目指す以上、最終目標はオリンピアンですからね。
期間中はこの歴史的なイベントをしっかり目に焼き付けたいと思います。
ちなみに県内で注目の八村塁選手と宝田沙織選手は当時から有名でした。我が家にもお宝ムービーあるかも知れません・・・

さて、明日から中学通信陸上富山県大会です。
中学選手権では善戦はしたものの、みんな本当に満足いく成績を残せたでしょうか。悔いのない戦いを期待します。
特に県中学選手権で個人種目での北信越大会出場が叶わなかった「たつや」と、「ひとみ」の奮起に注目。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。