最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年5月8日日曜日

県小学生記録会

GWの最後は県小学生記録会でした。

今回は風に加えてさらに冷たい雨まで・・・本当にコンディションに悩まされた1週間でした。
当然、好記録も出にくかった訳ですが、それぞれにみんな頑張っていました。
記録は一部確認出来ませんでしたので、正式発表を待ちたいと思います。

とにかく今年は今後も沢山の大会(記録会)に出場する予定です。5月22日の滑川リレーカーニバルにも急きょの案内だったにも関わらず、沢山の申込がありました。ちょっと変わった大会ですので、楽しんで参加できそうです。詳細は参加者にまた案内します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。