最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年5月5日木曜日

中学校春季記録会

今日は中学生の出番。またまた風に翻弄されましたが、色々と収穫があった記録会でした。

「あさひ」はシーズン後半をケガで棒に振った昨年から復活の初戦。先日修正したスタートも上手くいってたし、全体5位はまずまずだったのでは。相変わらず力みすぎ。

「れな」「じょうひな」は1年生にもかかわらず出場することができました。陸上部の無い学校ならではです。勝手が分からずちょっと戸惑ったかな。これも良い経験になりました。

「あやの」は地区選に繋がる良いチャレンジでした。特に高跳びが良かった。今後一層ヤル気になってくれることを期待します。

「ゆりな」は疲労のピークが重なり、調子が上がりませんでした。記録はどれも目標をかなり下回ったようです。それでも昨年の自己記録を上回ったのは地力が付いた証拠。

「ゆめか」は珍しく前半から果敢に攻めました。最後は息切れしましたが、新たな一面を見れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。