最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年5月11日水曜日

県小学生記録会の正式結果

県小学生陸上記録会の正式結果が発表されました。

学年別に順位換算すると「ひかる」が5年男子で3位、「りこ」が5年女子で4位。
上位はこの2人といったところでした。

コンディションが悪かった中、自己新を出した人は少なかったのですが、「まや」が実は100mで大幅自己新。「ゆり」も1000mで大幅な自己新でした。
4年生に関しては、初のトラックレースということで、まだまだこれからですね。
ところで、「さえ」がなぜかDNS(欠場)と発表されています。映像を見るとしっかり8名走っているので、DNSでは無いんですが・・・。ちなみに周りのタイムから推定すると15.9前後だと思われます。

最後にリレー。男子はバトンを落としてしまいましたし、女子も上手くバトンが渡ったとは言えません。まあ、まだまだ伸びしろがあるということで・・・次は滑川リレーカーニバルでリベンジしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。