最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年5月29日日曜日

高校総体(2日目)

県高校総体の観戦&応援に行ってきました。

「よう」と「りな」は100mの準決勝。決勝進出は成りませんでしたが、まだ2年生。来年に繋がる経験になるでしょう。「よう」にはまだ200mが残っています。

「あみ」は昨日100mHで4位に入賞し、1年生ながらさっそく北信越を決めました。ブランクの割にしっかりタイムも出せたのは、これまで中学校のハードルを持て余していたということでしょう。
今日からは初めての7種競技。一気に3種目も増えたので、まだまだ練習不足だとは思いますが、地力があるので、こちらも何とか北信越行きを決めてほしいところです。

ところで、男子の100mと4×100mリレーで県高校新記録が誕生しましたね!全国にも通用する素晴らしい記録です。昨年の全中制覇といい短距離盛り上がってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。