最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年5月30日月曜日

5月30日 クラブ日誌

参加者18名

いよいよ週末は地区陸上選手権です。前回に引き続きフリーアップとし、種目練習の時間を増やしました。

期待?の1年女子リレーを見てたのですが、完成度はまだまだ。それどころか予選があることさえ、分かっていませんでした・・・。これくらいの無邪気さがいい方向に働けばいいのですがね。

上級生の女子は投てきが中心。
男子は全員が長距離練習。紅一点の「ゆめか」もしっかり頑張っていました。

今日の練習は中学生中心となってしまったので、小学生はちょっと小休止。ジャベリックボール投げを楽しんでましたね。

居残り練習の「あぐり」も随分と調子を上げてきました。やってくれそうな予感がしてきたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。