最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年5月16日月曜日

5月16日 クラブ日誌

参加者18名  開始30分前から突然の雨・・・朝から予想はしてたけど。

もう完全に大会モードで練習したいところなので、クラブではドリル系の時間は短めに、種目練習中心でいきます。
ただ、コーチが少なめなので、そこがツラいところ。今日も一部の人にはやりたい練習が出来なかったかも知れません。

で、せっかくの体育館なので、自分のほうは高跳びを行いました。先日の記録会で高跳びの才能が見えた「あやの」ですが、ちょっと助走を直しただけで、これまた見違えるように良くなりました。
あとの2人も理屈は分かってくれたかな?あとは勇気。もっと時間をかければ出来るはず。

そして最近、中1女子がリレーに燃えています。元々けしかけたのはこちらですが、かなりその気になってきています。まずは滑川でどれだけやれるのか。

長距離練習は男子ばかり。考えてみたら今年のクラブの男子は長距離系が多いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。