最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年5月19日木曜日

チャレンジデー2016inなんと

今年もいよいよチャレンジデー(5月25日)が近づいてきました。

ふくのジュニア陸上クラブでは、これまでも「チャレンジリレーマラソン」や「チャレンジTHE鬼ごっこ」などのビッグイベント?を実施してきました。
特に一昨年の「チャレンジTHE鬼ごっこ」では、メイン会場の人出を奪ってしまうほどの大盛況で、ちょっと怒られるぐらいでした(笑)。
そして昨年からは会場を体育館に移し、「ダッシュ王大会」を実施しています。しかも写真判定装置で記録を計測するというなかなか本格的なところがミソ。中にはこの「ダッシュ王大会」をきっかけにクラブへ加入してくれた人もいるんですよ!

という訳で、今年も「ダッシュ王大会」実施します!

昨年は初開催ということで、受付が混乱するなどご迷惑をお掛けしたところもありました。何せ延べ160名も走ったもんで・・・。今年は上手くいくようにしっかりやりたいと思います。
もし保護者の方で協力して頂ける方がおられれば、よろしくお願いします。

最近は開催にも賛否両論あるこのチャレンジデーですが、やるからには思いっきりこのイベントを楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。