最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年5月17日火曜日

ジュニアアスリート記録会

14日(土)に北陸実業団陸上ジュニアアスリート記録会に「あさひ」と「あぐり」が出場してきました。
今シーズンはこれまで以上に、多くの出場機会を与えてやりたいと思っています。

今回は記録会とはいえ、県東部の競技場で開催されるということで、雰囲気は完全アウェイ。そんな中でも堂々と戦えるようになってほしいもんです。

さて、肝心の内容ですが、100mは2人とも余りにもスタートが悪かったですね。さすがに「あさひ」は後半グーンと伸びました。これは良かった。
「あぐり」は幅跳にも初出場しました。まだ始めたばかりですが、踏切がばっちり決まればあと20cmは上乗せできそうです。もっと大きい助走が必要かな。

この記録会出場で見つけた課題を次までに克服していこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。