最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年5月23日月曜日

5月23日 クラブ日誌

参加者15名 

いよいよ目標とする大会が迫ってきました。そこで今日は各自でのフリーアップとしました。
基本的に大会では、自分たちでウォーミングアップを行い、最高の状態で実際のレースに臨むことが求められます。本当に今日のアップで大丈夫ですか。ちょっと集中力が欠けてたし。

フリーアップにしたのは種目練習の時間を増やしたいという意図もあります。
お陰でいつもより長めの種目練習が出来ました。「まや」のハードル練習も本番直前でやっと見ることが出来ました。連合運動会を突破できれば今後伸びるのは間違いなしだけど。

自分のことになりますが、肉離れの回復が遅いです。本当は見本を見せながらの指導をしたいのにそれがなかなか出来ないところがツライところ。こりゃ市体にも間に合わないかも。

連絡事項:
25日のチャレンジデーダッシュ王大会にはぜひ参加してくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。