最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年5月25日水曜日

チャレンジデー&小矢部市学童記録会

先ほどチャレンジデーから帰ってきました。
ふくのジュニア陸上クラブが企画したダッシュ王大会には、延べ人数で250名以上が参加してくれました。実人数はその半分程度だとは思いますが、昨年よりも更に大幅アップです。
途中には、お忍びで来場してくれた「野尻あずさ」選手も参加してくれましたし!
個人的には機器の不具合で、手動写判装置となったことが悔やまれますが、そのお陰でスムーズに進んだのかも知れません。
ちなみに、今日の段階では細かい集計作業までは出来ませんでしたが、全カテゴリーの女子総合1位は「りこ」だったようです。
さーて来年のチャレンジデーは何をやろうかな・・・

ところで今日の昼間、小矢部市では学童陸上記録会が開催されていました。
結果は、5年男子100mで「ひかる」が1位、6年女子100mで「かえで」が2位と大活躍でした。実は小矢部市の県大会出場選手選考の手順がよく分からないのですが、今後どうなるのかな・・・
「かえで」は夜のダッシュ王にも参加してくれたんですよ!

いよいよ明日は南砺市の番ですね。見に行く予定のコーチが数名いるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。