最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年5月3日火曜日

富山カップ陸上大会(1日目)

今シーズンの初トラックレースは、大変な暴風により記録はちょっと低調でした。一部競技は順延になったそうです。



特に女子はみんな向かい風に苦しみました。「あかり」の時には何と-4.7m。これはちょっと可哀想・・・ただ自然には逆らえません。
しかし、そんな向かい風の中で「りこ」は自己記録に迫る15.62(-2.4m)で走りました。この記録はふくのジュニア5年女子歴代7位の記録です。
そして男子は「ひかる」の組だけ何故か追い風。こちらも14.69の好タイムでしたが、逆に+2.1mの追風で公認ならず。でも5年生ながら8位に食い込みました。
リレーについてはまだ練習不足。風も強くてスタートのタイミングも難しかった。次はメンバーが3名入れ替わって7日(土)の記録会に臨みます。

OB、OG、Komoriコーチも頑張っていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。