最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年8月23日火曜日

中体連夏季記録会の結果

U16陸上競技大会の出場権を懸けた中体連夏季記録会が22日に開催されました。
かつてはこの大会をきっかけに「ゆりな」が円盤投を専門種目とするようになりました。スター誕生の登竜門ですね(なんちゃって)。
記録会の結果、「はると」が1000mを制して全国大会の切符を手にしました。前半スローペースで心配しましたが、うまく切り替えて見事にトップでゴール!全中のモヤモヤが少しは晴れたでしょうか。
残念ながら「たつや」は惜しくも三段跳で2位でした。中学生にとっては特別な種目だからこそ狙うなら前年から準備を進めておかなければならないことを改めて痛感しました。
そういう意味では「ももか」を大切に育てていかなければならないと思います。
追風に乗って「ゆうき」も150mでスムーズな走りを見せてくれたことも印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。