最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年8月21日日曜日

砺波陸上選手権の結果

福島県で全中陸上が開催されている中、地元では大勢が砺波陸上選手権に出場していました。
かつては自分も出たことのある地元の伝統ある大会ですが、ふくのジュニアとしては初参加となりました。
聞いたところによると、かなりの悪天候だったとのこと。陸上競技は余程のことがない限り中止とはなりません。これも経験と思って前向きに捉えてください。
優勝者も何名かいたとのことです。賞状は届き次第授与したいと思います。

実は今は帰りの新幹線の中です。記録データベースの入力も今ほど済ませましたので、またご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。