最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年8月15日月曜日

8月15日 月曜クラブ(フリー参加)

参加者15名 コーチ3名

お盆期間中でしたが、大会・記録会が近いこともあって、フリー参加練習日として実施しました。思ったより参加者は多かったデス。
ただ今日は夜になっても蒸し暑かった。さすがに今日は多くの人がマスクを外していました。この暑さでは圧倒的に熱中症のリスクのほうが大きいと考えます・・・。ご家庭でもご指導をお願いします。

・JOG
・ダイナミックストレッチング
・股関節ドリル
・スプリントドリル
・ウインドスプリント
・種目練習

OB「りょうじ」が来てくれました。せっかくなら一緒に走ってくれればいいのに・・・昼間十分走ったそうです。木曜は「ゆりな」が来るみたいです。

練習終了後、全日本中学生ホッケー大会に出場する「ゆうか」に激励金を手渡しました。健闘を祈ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。