最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年8月10日水曜日

全日本中学生ホッケー大会

全国大会に出場するのは「はると」だけではありません。
全日本中学生ホッケー大会に「ゆうか」が出場することになりました。
実のところ陸上でエネルギッシュに活動する「ゆうか」しか見たことなくて、ホッケーする姿は見たことないんですよね~。いつか機会があればぜひ見たいと思います。
ちなみに全中陸上は福島県ですが、ホッケーは宮城県で開催されます。

ふくのジュニアには「ゆうか」だけでなく、2刀流で活動する子がたくさんいます。
ふくのジュニア陸上クラブは、これからも子どもたちの様々な才能を引き出すことを目指しながら、関わった全てのみんなを応援していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。