最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年8月11日木曜日

テント修理

今日は午前中、日ごろからお世話になっているふくのスポーツクラブのイベント手伝い 。

午後からは市体で2年連続ぶっ壊れたテントのフレーム修理をしてました。
このタイプのテントは本当に風に弱くて困ったもんです。
それでも買うと数万円ですからね。段取りのミスで手戻りはあったものの1,000円ちょっとの材料費で修理できました。
2回共にひっくり返ったときに壊れたということなので、風が弱いと思ってもペグは必須ですのでよろしく。
何はともあれ砺波選手権に間に合って良かったです。
なお、砺波選手権には24名が出場予定です(個人エントリー含む)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。