最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年8月6日土曜日

富山カップ陸上大会1日目

小学生から社会人までが一堂に会する大会。富山カップ陸上大会1日目が終了しました。


小学生では、男子100mに4人が出場。そこそこの追風で好記録のチャンスだったものの、「しょうた」だけが2m内の追風でPBでした。
そしてリレー。実はメンバーの練習日が違うこともあって、これまでバトン練習は無し。直前練習のみで本番に臨み、満足のバトンパスとはいきませんでしたが、全員の頑張りで3位に入賞できました。やったね!

中学生で唯一出場の「たつや」は、何とシニア大会デビュー戦でびっくりの走幅跳8位入賞。記録的にはPBだったけどまだまだ物足りない。それでも6回跳べたことは良い経験になりました。

高校生では「りこ」が円盤投で悔しい3位。良い投てきはファールになるというのはどこでもある話です。しっかり精度を上げていきたい。
期待の「ひかる」は400mで随分と予選では余力を残していた感じでした。作戦通り?決勝ではしっかりと結果を残し悲願の優勝を果たしました。本当におめでとう!

社会人でも「こたろう」が元気に1500mに出場していました。

怪我等でDNSとなった人も多いです。今回欠場だった「ひろたか」の強気の発言も頼もしい。早く元気な姿を見たいですね。

明日も大勢出場します。みんな頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。