最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年8月19日金曜日

東北にやってきました

明日、福島県で開催される全国中学陸上大会に「はると」が出場するため、クラブを代表して東北へやってきました。コーチは10年振りの全中となります。
「はると」自身も2回目の全国大会になりますね。まだまだ続く陸上人生の中でひとつの通過点に過ぎないかも知れませんが、これが大きなターニングポイントにもなるかも知れません。
月並みですが、これまで努力して積み重ねて来た練習の成果を十分に発揮してください。
コーチもクラブ員全員の思いを背負って、しっかり応援してきます。

また、「ゆうか」も宮城県での全国中学校ホッケー大会に出場します。直接の応援は叶いませんでしたが、健闘を祈ります。戻って来たら陸上の地区新人戦に向けて練習再開だ。

そして、同じく明日、地元では砺波選手権にも大勢が出場します。
これまでこの大会に小学生は砺波市在住者しか出場できませんでしたが、今回よりふくのジュニアからの出場を認めてもらいました。
秋シーズンと言うにはまだ少し早いですが、せっかくの機会を生かして幸先いいスタートを切りたいと思います。

全員がそれぞれベストを尽くしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。