最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年8月16日火曜日

横断幕を作成しました

恒例の横断幕を福野体育館に掲示させていただきました(Nakamichiコーチ作成)。


少し地味ですが愛情込めて、かつ経費のあまりかからない方法で作らせていただいています。

かつて「なぎさ」が初めて全国大会に出場したときに、大掛かりな懸垂幕を作成しました。その後も出場が続きましたが、数万円かかることもあって、キリが無いということで作成を取りやめました(最終的には高校卒業までの間に13回ほど)。
クラブとしてその分は様々な機会を通じて子どもたちに還元したほうが良いという判断です。

立派な懸垂幕は学校などでも作っていただいていますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。