最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年8月27日土曜日

8月27日 後期教室①

後期陸上教室が始まりました。受講者は今日現在で30名です。
初日でしたが、地元では有名な音楽イベントが開催されていましたので、そちらに関わっていた人は欠席でしたね。

参加者が少な目だったこともあり、前半はベーシック・アスリート合同でのドリルとしました。
Nagafuコーチのグイグイとみんなを引っ張っていく指導は刺激になったでしょうか。
アスリートコースはその後、ウインドスプリント→バウンディング系。

連絡事項:
・明日、旅川グラウンドにおいてチャリティリレーマラソンが開催されます。コロナ禍の折、子どもたちには積極的に参加してくれとも言いにくい部分もあるのですが、小学生以上であれば誰でも参加することができますので都合のつく方はご参加ください(参加者は500円以上の募金が必要です)。午前7時スタート~午後5時ゴールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。