最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年10月7日水曜日

県駅伝南砺市選手選考会②

先週金曜日に2回目の富山県駅伝南砺市選手選考会が開催されました。

その結果、ふくのジュニア陸上からは、男子「こたろう」「しゅんすけ」、女子「じょうひな」「れな」が南砺市代表選手に選出されました。

ふくのジュニア陸上の長距離エース「こたろう」「じょうひな」については文句無しの選出。そして短距離エースの「しゅんすけ」「れな」も本番の900mという距離は大いに実力を発揮できると思います。
特に「れな」はこの選考会で「じょうひな」と共に非公認ながらいきなり3分40秒を切ってきたからねぇ。
これから教室・クラブに加え、週2回の合同練習会をこなせばこれはもっと速くなるぞ。

また、昨年まで市内それぞれの地域の陸上クラブが派遣されてきた「南相馬市野馬追いの里健康マラソン」ですが、今回からこの選考会への参加者の希望者の中から派遣されることになりました。
その結果、ふくのジュニア陸上からは「じょうひな」「れな」に加え「あぐり」「ささひな」「まや」の5名が派遣されることが決まったそうです。良かったねー。

あっ、もうひとつ大事な報告が。11日に開催される日本トライアスロン選手権に今年もOomuraコーチが出場します。
頑張って下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。