最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年10月3日土曜日

県中学駅伝

国体で和歌山に来ているため、今日の後期教室⑥には行けていません。みんな頑張っていたでしょうか。

ご存じのとおり今日は県中学駅伝競走大会が開催されていました。男子の部にはクラブ所属の「ちや」「たけし」「りょうじ」の3名が出場し、チームの好成績に貢献しました。
女子の部には「なつき」のみが出場。「さな」「ゆめか」はチーム内の怪我人のため友好レースにも出場できませんでした。残念。
しかし現メンバーはいずれも1、2年生。男子「こたろう」女子「じょうひな」が加わる?来年が早くも楽しみになってきましたよ。
それにしても、Niwaコーチ、Nakamichiコーチのダブル実況中継には本当に興奮しました!

ところで、今年の南砺市駅伝には小学生の部に加え、中学生の部にも初出場を模索しています。ただ今のところ男女とも1名が不足しているんです。助っ人求む!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。