最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年10月13日火曜日

県駅伝練習開始

11月8日の富山県郡市対抗駅伝大会に向け、南砺市合同練習会が始まりました。

しかし今日はかなり寒かったですね~。それでも参加者は元気一杯!と言いたいところでしたが、まだまだみんな大人しいもんでした・・・

さて、ふくのジュニアから選ばれた「じょうひな」「れな」の女子2名は早くもエース争いの走り。コース2周(約1km)の1本目は、「じょうひな」がトップ。コース1周の2、3本目は「れな」がトップと、得意な距離が結果に出ていました。

次回の練習は金曜日。今度は「こたろう」「しゅんすけ」も参加するそうです。

その前に明日はクラブ練習日(^^♪ 晴れてても福野体育館で行いますのでお間違いなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。