最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年10月11日日曜日

SBちびっこ&県ジュニア&トライアスロン 結果

昨日はS&B杯ちびっこ健康マラソンに5名が出場しました。

6年男子で「こたろう」が2位、4年男子で「れお」が7位、4年女子で「りこ」が8位に入りました。「あぐり」「ちせ」も頑張って走っていました。
ジュニア予備軍の「にこ」ちゃんもデビュー戦ながら1年女子で2位、「りいちろう」くんもしっかりと走り切りました。
大会では「しゅんせい」がしっかり小学生をサポートしていたようです。

終了後は、県中学ジュニアオリンピック陸上大会が開催されている五福陸上競技場へ移動。

「ゆりな」は女子砲丸投で2位(自己新)。4回目まではトップでしたが逆転されました。しばらく砲丸は練習してない中では良くやったと思います。が、技術的にはまだまだです。
「ちや」はあまり体調が良くない中での3000mはキツかったと思いますが、最後まで走り切りました。でも10分切りたかったなあ。
「ななみ」は「ゆりな」の代わり?でリレーに出場。チームとしては残念でしたが、本人的には得るものはあったでしょうか。

同日、トライアスロン日本選手権にOomuraコーチが出場。順位は30位ながらOomuraコーチより年上の上位は1人だけという事実。これはKomoriコーチに続くレジェンドか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。