最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年10月19日月曜日

10月19日 クラブ日誌

参加者19名  今日からまた新しい仲間「りお」が激戦区の5年女子に加わりました。

実は今日の練習には自分も遅れて行ったため、前半の練習は見れなかったんです。
後半は全員で南砺市駅伝競走大会直前練習でした。みんなバンバン走っていましたね。
初参加の「りお」も謙遜していた割にとても積極的な走りを見せていました。

終了後、週末の全国ジュニアオリンピック大会に出場する「あみ」と「ゆりな」にクラブから激励金を手渡すとともに、決意表明をしてもらいました。シーズンの締めくくりを全国大会で終われるなんてとても素晴らしいことです。大会ではベストを尽くしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。