最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年10月27日火曜日

小学校持久走大会(第1弾)

今年は県駅伝の練習に行けていません。今日も行けなくて、関係者の方スミマセンでした。

まあそれはさておき、今日は地元小学校の持久走大会第1弾でした。その結果は・・・

小学4年男子 1位「れお」
小学4年女子 1位「りこ」、3位「ゆり」、4位「ちせ」 ちなみに2位は前期教室に来ていた「さな」
小学6年男子 1位「こたろう」、5位「あ・りょうたろう」、7~9位「ゆうと」「りき」「しゅんすけ」、12位「さ・りょうたろう」
小学6年女子 1位「じょうひな」、3位「れな」、9位「あぐり」、11位「ささひな」

6年生に関してはゴールまで確認出来なかったので微妙に順位は違うかも知れません。またご指摘願います。
印象的だったのは「こたろう」のぶっちぎりと、9位ながら「あぐり」のキレのいいラストスパートだったなあ。

1位の4名は実力通りだね。おめでとう!
新記録はいたのかな?西能スポーツ賞は?

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。