最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年10月25日日曜日

第7回南砺市駅伝競走大会

チーム全員で臨む今シーズン最後の大会。南砺市駅伝競走大会に出場しました。


さっそく結果報告です。

小学男子:ふくの陸上ガッツ 34分44秒 9位
一部主力メンバーが他チームからの参加のため、ギリギリのメンバーでの出場となりましたが、最初で最後の出場?となった「ゆうと」の健闘が光りました。

小学女子:ふくの陸上レッツ 34分40秒 3位入賞 & ふくの陸上キッズ 38分01秒 8位
レッツは昨年に続く入賞。それぞれが自分の役割を果たしての結果です。キッズは全員が5年生以下のチーム。来年はレッツに昇格したいね。

中学男子:ふくの陸上MEN 1時間20分47秒 9位
数年前から中学生の出場を模索していましたが、今回遂に実現しました!普段はあまり走らない距離と高低差に戸惑っていたようですが、みんな頑張りました。

中学女子:ふくの陸上WOMEN 42分52秒 6位
男子と同じく初出場。長距離の主力が何名か出場できず、苦手の長い距離を走ってくれた選手もいました。それでも6位に入ったのは上出来さ!

個人の記録はデータベース、全体の記録は南砺市体育協会のHPでご確認下さい。

夜は恒例の慰労会でした。みんな今年も弾けていました!一言ずつの感想も良かったです。

これで県駅伝、となみ庄川マラソン、南相馬マラソンに出場する一部の選手(実はけっこういますね)を除いてほぼ大会シーズン終了です。
長いシーズンお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。