最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年10月18日日曜日

富山市リレーカーニバルの結果

今シーズン最後のトラックレースとなる富山市リレーカーニバルが開催されました。

入賞者は3名。簡単に言うけど実はこの大会での入賞は4年振りと超久し振り。
4年女子100mで「りこ」が4位!最近スタートに苦手意識がありましたが、その通りの展開でした。冬にしっかり克服しよう。
4年男子100mで「ひかる」が6位!決勝では惜しくも追風2.1mのため記録は非公認。ふくのジュニア歴代1位ならず・・・
男子1000mで「こたろう」が5位!シーズン早々に抜くかと思われた「たけし」のふくのジュニア記録も県交流大会への不出場が響いてここまで持ち越していました。最終戦にしてようやく壁をこじ開けました。

そのほかにも、「じょうひな」が女子1000mでふくの歴代4位の走り。実は今大会は「れな」の欠場があり、「じょうひな」には短距離ではなく1000mで記録を狙わせることに専念させたんです。
ということでリレーの方は来年を見据えたメンバー構成で臨みました。少しバトンパスにミスはありましたが今はこんなもんかな。「あぐり」も抜けるとここに誰が入るのか、「さえ」か「まや」かそれとも新人か。5年女子は実力伯仲です。

そのほかのみんなもコンデションが良かったこともあって自己新連発でした。なぜか女子100mのときだけ向い風気味でしたが・・・

今大会の全記録(ふくのジュニア)です。
性別学年種目氏名記録備考
男子4100mひかる15.28+0.8
男子6100mりょうたろう14.65+2.0自己新
男子6100mしゅんすけ14.32+0.3自己新
男子41000mれお3'39.52-自己新
男子61000mこたろう3'16.98-自己新
男子61000mりき3'31.29-自己新
女子4100mりこ15.59+1.1
女子5100mかえで15.89-0.3
女子5100mあかり15.97-0.1
女子6100mあぐり15.73-0.6
女子41000mちせ4'33.78-自己新
女子61000mささひな4'01.07-自己新
女子61000mじょうひな3'34.97-自己新
女子-4×100リレーかえで・あぐり
あかり・りこ
61.53-

余談ですが、滑川リレーカーニバル(11月15日)へのお誘いがありました。最後にもう1度ベストメンバーでリレーを走れるチャンスかとも思ったのですが、その日は登校日?だそうで・・・ああ残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。